『おねがいマイメロディ すっきり♪』最終話「温泉ですっきり!?」

 マイメロがプリンセスとなり、ダー子の野望もくじかれた。マイメロにすべての罪を許されたダー子。しかし復讐の念にかられ、妄想を夢魔に変えるのだが……。

第一感想

おねがいマイメロディ』第三期終了!
 さて今回は「夢見る力」を送る事になったわけだが……あの力を送っていた小さな子ども達の目が眩しくて見れないのはどうして……orz
 以下感想。

マイメロプリンセス

 ついにプリンセスになってしまったマイメロ。私欲のままに走るかと思いや……と言うほど、何かしたわけでもないだけなのだが。
 と言うか、やはり『ウサミミ仮面とデートしたい』とか思ってはいるのかwwwww

ダー子

 許されても、やっぱり復讐に走ったダー子。
 しかし彼女はダーちゃんが愛しくてしょうがないだけだった。こんなに愛されてるダーちゃん。なのになぜマリーランドを滅ぼすなんて真似を……。
 ダーちゃんの形見一つあれば……と言うダー子の改心に泣けた。
 それにしても、彼女の名前はダー子でいいのねwwwww

最後はやっぱり温泉

 最後は温泉、それが『マイメロ』。あ、夢野家の姉妹を久しぶりに見た。柊は柊で、次のリベンジを誓っている。いじられっぱなしの一年間だったもんなぁw

総評?

 今更の話しながら総評。
 放送時間が短縮され最初は勢いが無かったが、徐々に勘を取り戻していき、十分間でしかできないものを描ききった『マイメロ』スタッフの実力を見せつけられた。
 第四期は待望の三十分枠に復活! さらなる飛躍を期待したい。