『おねがいマイメロディ すっきり♪』第7話「ダークプリンセスですっきり!?」

 ムカムカ玉集めがさっぱり集まらないクロミに発破をかけるため、黒豹とコーちゃんはクロミにムカムカ玉でプンプン化させ、ダークプリンセスの良さを味わわせる。



 これまでは人間界で黒音符を集める事でマリーランドに影響を与えていましたが、今作ではクロミ様がダークプリンセスになる事でマリーランドが夢の国から妄想の国に!
 さらにその妄想が逆流して人間界が凄い事にッ!



 たった一人の妄想が異世界も人間界も侵していていく……これもある種のセカイ系、なのか(意味がよく分かりませんが)?
 そしてそんな妄想の一つである、王妃様の頭身がやったら長い元王様のダンディーっぽさにはちょっとやられました。
 だって、声優は木内秀信氏だぜ……? 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』ではゲスト女性をやったらめったら口説き落としてる黒なんだぜ(何が言いたい)?
 マスター・エレファンと言い、象ってエロいのばっかりか!



 で、ダークプリンセスと化したクロミ様に対してマイメロが呼び出したのは、過去の純真無垢なクロミ様!
 全然痛くないパンチとか舌足らずな喋り方とか凄く萌えるんですけどぉぉぉっ!!!
 俺もちびクロミ様を撫でくりまわしてぇっ(変態)!
『くるくるシャッフル』で反省したかと思いや、またもクロミノートを破ってしまったマイメロ
 やはりこの破壊神は、どこまで行っても破壊神でしかなかったのだ……。



 マイメロ、恐ろしい娘……ッ!