『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』第43話「OKだったらイイナ!」

 高密度ストーリーが展開中! スタッフさんは自分を萌え殺すつもり!?
 

 駆の告白で動き始めたストーリー。
 潤が歌に対して本気の告白をしたものの、ダークパワーの充電者だと言う事が分かって自体は急変! 落ち込む潤の前に、大臣=ダーちゃんが現れた!
 

 告白をからかわれるのが嫌で学校行きたくない駆萌えッ! とか素で叫びました。おまっ何だその乙女なリアクション!
 おまけにマイメロは狙ったようにお弁当を二人分。しかもOKだとかそういうんじゃなくて、あくまで「お試し」のためのお弁当。

「相手を見定めるにはランチから。ディナーは早い」

って生々しくて本気で怖い。マイメロママは一体どんな修羅場を潜り抜けて生きてきたんだ……!


 歌への潤の本気告白を前に、動揺してしまう柊。
 負け犬オーラをバクに観測される、ウサミミスーツを裏表で着込んでしまうなど、色々柊にも動きが。
 最後はダーちゃんに取り込まれた潤対ウサミミ仮面柊なんでしょうか。


 それにしても、今回は飯島さんの駆に頭ナデナデに萌えに萌えた。あれは反則!


 加納さんの親族、お兄さんが初登場。高校生にしてあの笑い方は只者ではない。これがパワーアップすると、「父兄参観にチャイナドレス着て行きなさい」と言う剛毅なお父さんになるんでしょうねー。