『おねがいマイメロディ すっきり♪』第51話「思い出してすっきり!?」

 ついに復活したダーちゃん。だが、ダーちゃんは皆にすっかり忘れ去られていた。彼らに思い出してもらうため、ダーちゃんは黒豹の体を使って巨大化、「思い出せビーム」を浴びせかける。
 しかしそこに、負け犬オーラを吸い取られてシオシオになった負け犬荘の五人の負け犬達が現れた!

第一感想

 クロミ様達の合いの手に合わせて負け犬オーラを送った人、この指止ーまれっ!
 以下感想。

確信犯ウサギ

 皆がダーちゃんの事を忘れていて、もちろんマイメロも忘れていた。でも、誰しもこう思った。「嘘つけ!」と。そして、それは正解だった。おのれこのウサギ、どこまで腹黒いんだッ!

負け犬達の挽歌

 忘れてはならない。勝者の影に負け犬がいる事を。
 忘れてはならない。負け犬は負ければ負けるほど強くなる事を。
 忘れてはならない。負け犬にも牙があると言う事を!
 負け犬荘の負け犬達の反撃がここにスタート! 全世界の負け犬達の負け犬オーラを集めた負け犬玉の威力は星をも砕くwwwww
 もう、このセンスがまさに『マイメロ』。最高だ!

すっきり!?

 まさかのダーちゃんすっきりマイメロがプリンセスにって、そんなアリかwwwww
 次回、ついにクライマックス!