『魔法戦隊マジレンジャー』stgae.43「茨の園〜マジ・マジ・ゴジカ〜」

 半分しか観てないのでその分だけ。

  • ついに発見されたブレイジェルダゴンワイバーンティターンを引きつれン・マの魂奪取に向かいます。駄目だワイバーン! そのセリフはヤラレ役のセリフだ!(笑)
  • どうやら、茨の園をつかさどってる神はトードだったようで。しかし、蛙と茨って何の関連が?
  • トードお手製双六に悪戦苦闘する五人。この世界を好き勝手にしてる悪神っぽさがいいなぁ。お前は子供か!
  • 新呪文を使ってさいころの目を九に変えて一気にゴールする麗達。なんでも有りって、神様だけないじゃないんですか!?(笑)麗はゲームで都合悪くなったら、すべてをひっくり返してなかった事にしそうなところが怖い。
  • ついに次回はマジマザーを含めての変身シーン。お父さんブレイジェルは置いてきぼりか!?