黒乃奈々絵『Vassalord.(3)』

Vassalord. 3 (BLADE COMICS)

Vassalord. 3 (BLADE COMICS)

 どんどんエロとグロ度が上昇していく『Vassalord.』第三巻。

元から人前で描きづらい漫画でしたが、いよいよ親の前では原稿描けない様な展開にまでなってしまいました。

 と、作者のお墨付き(笑)。
 ストーリーは、「人工吸血鬼化」による「不死売買」を行っているマフィアのアジトにチャールズが侵入した、と言う事しか進んでいない。
 むしろそんな事よりも、メインはエロですよグロですよ! ってな感じか。
 レイフロを玩具のように扱うインキュバスであるバリーの登場で、エロ成分が加速。レイフロとの絡みでは、一方的に責めて、剣で刺すだの内臓引きずり出し脊髄を取り出すなど、もうこれどこ向け!? と言わんばかりの過激な事に。 
「女性向け」ってカテゴリは凄いなぁ、と今更のように実感したのだった。