2008-08-18から1日間の記事一覧

ファイル07「沖縄、神の島」

泉田と沖縄へやって来た涼子は、船旅の途中、謎の包帯男に襲われる。包帯男を危うげなく撃退した涼子。包帯男は、以前表参道の事件で出会った日本私設警察の男であった。 実は観光とは建前で、日本私設警察の会長・田戸村の様子を探るのが目的であったのだ。…

20th sense.「超獣戯画!時にはケダモノのように…」

勝手に出歩いた桃太郎は、電線に引っかかり感電し、最近の記憶を失ってしまう。それを拾ったのは、薫達の三人で……。 一方、ザ・ハウンドとの強化訓練に出かけた皆本は、日本陸軍の実験施設を発見するのだった。 第一感想 そろそろ四文字熟語風のサブタイトル…

第27話「りんちゃんVS大江戸妖怪!」

肝試しをする事になったのぞみ達。こまちとりんは一緒にしかけを作る事になった。しかし彼女達は、シビレッタのメルヘンワールドにいつの間にか取り込まれてしまい……。 第一感想 相変わらずこういう時のこまちは頼もしいなッ。 無駄に瞳が輝いていると言うか…

第28話「リクエストD.C.・時を変える戦い」

一九八六年。 過去へと飛んだ名護は、未来を変えるために悪戦苦闘するものの上手くいかない。その上、ひょんな事から真夜を好きになってしまい……? 二〇〇八年。 素晴らしき青空の会の臨時会員になった渡と健吾。二人はファンガイアと戦うための訓練するが、…