2008-04-16から1日間の記事一覧

ご奉仕 二「博士の愛した巨乳」

中間試験の数学で二九点と赤点を取ってしまったなえか。翌日の追試で六〇点以上取らなければ、剣道部の活動を一ヶ月中止させられる上に、男子剣道部に売り払われてしまうのだ。 そこでコガラシと共に数学の勉強をする事になったが……。 第一感想 あれ? 何だ…

『おねがいマイメロディ すっきり♪』第49話「コンプリートですっきり!?」

お互いリーチとなったマイメロとクロミの二人。しかしその裏で、心中穏やかではないのが大臣だった。そんな大臣に黒音符が取り付いて、またもプンプン化してしまう! 第一感想 溜め込んでいた『すっきり♪』感想。 ああっ! マイメロママがとどめをさした! …

『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』

第一感想 おもしろかったー! 何も考えずに、素直に楽しめばそれでいい。まさに「春の仮面ライダー祭」の看板に偽り無し。 EDの、 いーじゃん! いーじゃん! ポリスメン!? で最後の最後まで腹筋痙攣wwwww ポリスメーン! されども、『電王』メンバーの活…

眠るタイミングが判らない

ネット環境が復活した事に調子に乗って、ようつべ、ニコ動、その他もろもろに身を浸し、その挙句、眠るタイミングが判らないほどハマリ込んでしまった。最近の感想が「夜寝て朝起きる生活って久しぶり」ってどうよ。 おまけに、大学卒業してさっぱり自由人生…