眠るタイミングが判らない

 ネット環境が復活した事に調子に乗って、ようつべ、ニコ動、その他もろもろに身を浸し、その挙句、眠るタイミングが判らないほどハマリ込んでしまった。最近の感想が「夜寝て朝起きる生活って久しぶり」ってどうよ。
 おまけに、大学卒業してさっぱり自由人生活を送っているので、体は自由だが心にチクチク痛い生活を送っている。ぶっちゃけて言えば「働け自分」。まさに、

お前の兄ちゃんすねかじりーー!!!

って感じだ(出典 宮原るり恋愛ラボ』)。
 コレ↓

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

自分探しの最中だもんっ」と言ってくれる可愛い妹もおらず(可愛げの無い弟ならいるけど)、orzのポーズで懊悩する毎日である。いや、早く職を見つけろ。
 もちろん、自分もうなじ見せるならポニーテール派ですが、何か? 
 もしくはツインテール