『おねがいマイメロディ すっきり♪』第49話「コンプリートですっきり!?」

 お互いリーチとなったマイメロクロミの二人。しかしその裏で、心中穏やかではないのが大臣だった。そんな大臣に黒音符が取り付いて、またもプンプン化してしまう!

第一感想

 溜め込んでいた『すっきり♪』感想。
 ああっ! マイメロママがとどめをさした! 
 以下感想。

ゾウさんの手紙

 おまッ! 関わった仕事、みんな女の子関係ばっかじゃねーかッ!!

哀・大臣

 てっきりマイメロクロミ様は当て馬で、自分が王様になるんだとばかり思っていた大臣。しかし女王様がゾウさんに同情している事から途端に心中穏やかじゃなくなり、プンプンに。
 ひたすら巨大化して、バクが変身したバクママとレベルの低い悪口対決。「馬鹿って言った方が馬鹿なんですー!」って久しぶりに聞いた。
 おまけに、心が折れるの、早ッ(笑)!

今回のマイメロママ

小者ほど大きく見せたがるってほんとね」。
 ぐはっ(吐血)!

コンプリート!

 しかしそれは、黒豹の罠だった。ムカムカ玉が出てきたせいで、クロミ様、ついにコンプリート! ダークプリンセスにランクアップ!
 おまけに、負け犬荘では管理人さんが負け犬達からエキスを搾り取って……!
 いよいよ管理人さんの正体が明らかに!?