第11話「侵入者達」

 今週は、お屋敷にスパイが侵入するエピソード。
 まず視聴者の目を奪うのはドロッセルの華麗なる演武。カポエイラを学ばれましたか、お嬢様! いや、空手らしいが(笑)。ヘアスタイルもチャイナ風お団子に変えて、動きやすさを追求。お嬢様、可憐でございます。
 そこで海外ドラマみたいに「HAHAHAHAHAHA」と笑い声の演出が入るのだが、これにお嬢様が何とツッコミを入れる! お嬢様、それは反則ですw
 お屋敷の最新鋭の防衛システムをかいくぐって現れたのは猿型ロボット。お嬢様と猿ロボの素敵な会話の応酬は、それはもう見事なものでした。毎度の事ながらお嬢様のリアクションが素敵過ぎる。
 だがこの猿ロボ、スパイではなくその名をシャーデンフロイデ。椅子の下にいたお猿さんかっ! すっかり仲良くなっていたお嬢様とお猿だった。 
 だが今回はそれで終わらない。何と本当に侵入していたスパイをゲデヒトニスが発見。拳の一撃で破壊してしまうのだ! か、かっこいいよゲデヒトニス! 初めてじゃない(ヲイ)!?
 しかしスパイとは……人類が再び攻め込んでくる日も近いのかも知れない……。
  今週のツボセリフは「エアロビインストラクターみたいな笑顔ね」(ドロッセル)