2008-04-09から1日間の記事一覧

ご奉仕 一「はじめましてだ、ご主人!」

両親が行方不明になった女子高生なえかは、弟・幸助と共に暮らしている。しかし二人とも家事の才能は皆無であり、自宅はゴミ御殿とまで言われていた。 そこに大富豪の祖父・全重郎が二人に敏腕メイドをつける事になったやって来たメイドは二人。美人で有能な…

GP-08「最高ノキセキ」

街にボーリングバンキが現れた。エンジンオーとガンバルオーで戦おうとするが、スピードル達はスプレーバンキの錆のせいで元の姿に戻る事ができず、キャリゲーターはチャージ中。それを計算し、ガイアーク三大臣、ヨゴシュタイン、キタネイダス、ケガレシア…

Episode 12「NEW WORLD」

この世界を影で支配する存在が平行して存在するもう一つの世界、パラレルワールドへの侵略の意図を知ったジン達。四人は主要施設を破壊するため、二手に分かれる。しかし彼らの前に多くの障害が立ち塞がる! 『ULTRASEVEN X』の最終話をついに視聴する事がで…

新たな試練の始まり

インターネット環境も無事復活したため、旧パソコンからデータを移し変えたり、その他の作業をしたりと色々やってみた。 はてなも、プロフィールをちょっと増やしたり、無料カウンターも付け足してみたり。 まだ何もかも始まったばかりだが、まぁ一歩ずつや…