2007-05-04から1日間の記事一覧

武井宏之『重機人間ユンボル』

重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)作者: 武井宏之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (60件) を見る ついに『ユンボル』コミックス化! これが打ち切りになるなんて、正直今の…

『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)」

MI6のエージェント達によって日本へ護送された契約者、ハヴォック。彼女は能力を失った「喪失者」であったが、同時に天国門での戦争で数百の命を奪った最低最悪の契約者だった。 彼女を連れ去った黒達だったが、同時に黒は仲間達にも告げず彼女を連れ出す。 …

チェンジ

気分を新しくしてみよう、と突然思い立って色々変更してみました。 スパムに悩まされていたので止めていましたが、とりあえず弾く設定にしてコメントを復活。もう来ないでほしい、しみじみ。

『ロミオ×ジュリエット』第3幕「恋心〜残酷な悪戯〜」

キャピュレット家再興の旗印として祭り上げられるジュリエット。その頃、赤い旋風を知る医者が協力者と言う名目で捕らえられ……。 今回のメインは、ジュリエットがロミオが倒すべきモンタギューの息子だと知ってしまう事。ジュリエットは元より、ロミオ側もそ…