言い訳の季節

 アルバイトが忙しい時期に突入。
 通常の夜勤業務と残業+一時間、と言うのが普段の自分の作業時間。しかし最近、それに加え、+四時間の残業が追加されましたっ☆。……って、ナメとんのかっ!
 多分毎日では無い……と思いたいのに、割と毎日ありそうな罠。おまけに、休みも他の時間帯の作業に駆り出され……と、身を削る日々が続く予感。おまけに、去年同様、今年の八月、九月も日勤業務に配置換えされるかも知れないし……。と、これから三か月ほど、先行き不透明な日々が続くので、はてなの毎日更新が無かったり、コメントを返すのも遅くなったりするかもしれませんが、ご容赦下さい。
 まあその分、金は稼げると思おう!……思うしかないじゃないかッ(何)!