web拍手返信

 web拍手にコメントをいただきました。ありがとうございます!
 以下返信。

「劇場版『ディケイド』が『ハリポタ神話』を破壊した!」というニュースについて>おのれ、(マスコミ+)ディケイドォッ!劇場版『シンケンジャー』を前座扱いしおって!(いつもの事だよ(涙)!

 隣の席に座ったお子様も、「あれ? 『ディケイド』は?」とか言いやがってくれました(涙目)。

機動戦士ガンダムALIVE』>多種多様なMS等が出てきたのは、読む限りだと「平行宇宙」論が関係しているみたいですが……ディケイドの仕業か!

 なぜかここ数年、パラレルワールドものが妙に流行りましたねえw

黒野時夫>「クロノ=時」,「黒歴史」のもじりだけに最後の愛機はターンエーガンダムですかw!彼とその仲間達ならエルブルスとデビルガンダム(アルティメットガンダム)を倒して「新しい未来」を掴み取れますよね!この作品は決して「黒歴史」ではありませんでした!

 やっぱりあのターンエーも、時夫仕様に改造されてるんでしょうかね? 次元を超えてきましたし、おそらくそうなんでしょうね。

ストーリーが進んでいるような進んでいないような、変わらずのシリーズ>最近になって『魔女の宅急便』が完結した事からして、人気が出た作品とその作者は「どのように話を進め、どう終わらせるか」という宿命に立ち向かわなければなりませんからねぇw。

 近年人気のラノベシリーズも、終盤間近で停滞しているのが多いですからね……。難題です。

まだまだ続く『まるマ』シリーズ>まぁファンの方々は彼らがイチャイチャニャンニャンしてくれたらそれでいいんでしょうけどねw。

 多分、自分もそれでいいですw