内山まもる『ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース ウルトラ兄弟VS暗黒大軍団』(『てれびくん』9月号)

第一感想

 ストーリーは抜きの省略版で。
 暗黒四天王連中ばかり復活したと思ったら、あんな奴まで復活して吃驚だった今月。
 以下感想。

強いぞ、ビームミサイルキング!

 あんなビジュアルとネーミングのくせに(しつこい)滅法強いビームミサイルキング。
 ウルトラ兄弟のバリアを突破し、大陸さえも破壊する勢い。その強さは、
「だめだ、どうにもならん相手だ。なんとか脱出しよう」
 とまで言わせるレベル。いやほんと、これは強すぎだwwwww

ピグモン復活

 デスレム達暗黒四天王ばかり復活していたと思ったら、何とピグモンも復活している! これは意外な展開に!
 しかし、ピグモンをかばったばかりに、ウルトラ兄弟がピンチに!
 窮地の兄弟だったが、謎の光がデスレムとビームミサイルキングに降り注ぐ! 果たして敵か、味方なのか!? と言った所で続く!