web拍手返信

 拍手にコメント、ありがとうございます!
 以下コメント返信。

『Gフェスティバル2009』で大型ルーキー蒼月昇氏が実は古谷徹氏の仮の姿だったと発覚!全然気づきませんでしたwwwww

 ま、マジっすかwwwww
 自分も全然気がつきませんでした(笑)。

マップスネクストシート』>ズローニンは見た目が変わってもやはりズローニンでしたねw。そして金子二輝はニュウ・エイブ以上の男ですwww。

 ズローニンさん……イケメン侍になったら、その女性の趣味は単なる変態です(苦笑)。
 そして金子は、歴代金子の中でも最もドラマチックな人生を送っているものと思われますw

「月刊ガンダムエース」で『機動戦士ガンダム00I』が遂に始動しましたね。TV本編や外伝、そして劇場版を繋ぐ「何か」があるのか期待です!

 外伝主人公は、リボンズと同じ遺伝子タイプのイノベイド、と言う所も確信犯的ですね。ガンダムがほとんど登場しない第一話、と言うのも斬新でした。これからのドラマに期待です。

身代わり伯爵』シリーズの購買層について>「乙女」じゃなくてもいいじゃないか みんな同じ 人間だもの み○を

 よかった……乙女じゃなくてもよかったんだ……!

『プロジェクト ゼーガ』>この物語の世界観設定上、ゲーム版も「光と影」と言える「二つの作品」が出ていたために、当時頭の中がこんがらがるくらい混乱したのを覚えていますw。まさに「是我痛」w。

 当時も設定複雑でしたね……。しかしゲーム版の主人公であるトガは結局アニメにもノベライズにも登場出来て、結構お得なキャラクターでしたねw

。>『ジャバウォッキー』は「マガジンZコミックス」関連の休刊の影響を受けたみたいですね(涙)。最近は紙媒体は勿論の事、WEB媒体の漫画にとっても厳しい時代です。サンクルスの明日はどっちだ!?

『ジャバウォッキー』は、もうマジで続きが気になります。火種が撒かれたまんまで終わるなんて、そんな厳しすぎます!
 そして『NOA』も……! 島民は声を上げていかねばなりませんよ!

更新について>谷口「ごゆっくりィ〜〜〜〜〜〜ッ!」

 ほんと申し訳ないです。ペースをきっちり作って、更新していきたいです。