web拍手返信

 web拍手にコメントをいただきありがとうございます!
 以下返信。

コードギアスノベライズレビュー制覇お見事!お疲れ様です!まずはこれまで。

ナナリー生存のカラクリは都市伝説「東京地下秘密路線」を彷彿させますねw。

 地下には秘密がいっぱいです(笑)!

最初に『ナイトメア・オブ・ナナリー』を読むか小説版コードギアスを読むかでナナリーマンセーとアンチナナリーに分かれるそうですw。マリアンヌは…どちらにせよ嫌われているみたいけどね(但し「一部」を除くw)。

 ナナリーはルルーシュやスザクによりも、よっぽど気性が激しいですからねえ(笑)。
 ルルーシュとナナリーの立場が逆転して姉、弟だったら、多分、ナナリーはマークネモで戦場を駆け巡ってランスロットを撃墜しているかとw
 マリアンヌは……まああれは、『コードギアス』における最強のキャラクターですからwww

アスラクライン』EX012は上島竜兵氏レベルの前フリ回でしたねw。
そして1クールの智春はモノを考えないと言いますか「考えなさ過ぎ」と言いますか機巧魔神以上に「(一部の存在に都合の良い)操り人形」っぽい…まぁ仕方がないのですけどね(苦笑)。

 原作は智春の一人称で進んでいるので、ある意味仕方無いですよね……。智春の知っている事以上の事は語れないですし……。
 二クール目はラストがオリジナルなのか、原作と同じなのかで相当変わって来ると思いますが、智春が頑張ってくれる事に期待です。