episode:「逃げられない恋」

ストーリー

 瞳子がストーカーに追い回されていると言う。そのストーカーを撃退するため、またもケイタ達はトラブルに巻き込まれて……。

第一感想

 バナナマンの日村が異様にいい仕事をしてらっしゃる……!
 あの瞳子を追いまわせるインパクト! まったく面白くないギャグ(ぇ)! そしてあの存在感!
 今期特撮にはお笑い芸人がよく登場した感があるが、彼もまた負けず劣らずの大活躍だった。
 以下感想。

運命の出会い

 漫画みたいな運命の出会いを求めている瞳子。って読んでいるあの漫画は、以前にも読んでいたアレか……?
 コインランドリーでの出会いから、カズに追い回される事になる瞳子。「逃げる恋」と対になるエピソードだけに、類似する所も多い。

ケイタの半裸

 ケイタって、意外と着痩せするタイプなのね……(きゅんっ)!

不幸・拡大

 瞳子にまたも巻き込まれ、カズに脅しのメールを送りに仕事先の回転寿司屋にまでやって来た二人。中々いい手つきで仕事してやがる……と思ったら、メールを受信した途端に大暴走!
 瞳子と結ばれるため気合いを入れるカズ! しかしそのうち、シャリとわさびを逆転させて握り始め、店の中は阿鼻叫喚! ついには救急車まで呼ぶ事態に陥って……。
 これまではアンダーアンカーと犯罪者ぐらいにしか及ばなかったトラブルが、一般にまで拡大! もはやトラブルメーカーなんて温い言葉では表現できない人間台風に! 
 余談ながら、瞳子の指を片手だけでぱんぱん叩くセブンがかわええw

おだてに弱い桐原

 瞳子のおだてにあっさり乗る桐原の将来が心配過ぎるwww
 こんなのでこれから三十代を乗り切っていけるのだろうか(ヲイ)?

エージェント達の防衛術

 おだてにあっさり乗り、瞳子の恋人のふりをする事になった桐原。しかし桐原は、あっさり瞳子をカズに譲り渡す! いくら防衛機能とは言え、これは酷い裏切りwww
 おまけに美作部長は、瞳子の恋愛トラブルに巻き込まれないためなら家賃だって払ってやると、もはやなりふりかまっていない所が酷いw

セブンとゼロワン

 使えもしないメディック着身! から始まって、セブンのボディをマジックで黒く塗りたくられたり、漫才をさせらたり 今回は人間以上に散々だったセブン。歯ブラシでボディを磨く姿がラブリーです!
 だがそんなセブンをしり目に、呑気に高みの見物を決め込んでいたゼロワン。これも、これまでの「人生経験」の結果か。 
 彼の留守電メッセージがあたら偉そうで吹いたwwww
 そう言えば、ゼロワンがいつもの「るるる〜♪」の他にアヴェマリアを歌うようになったのは、以前、盲目の女性と関わりを持ったせいか。何だかんだ、ゼロワンにとっては大きな出来事だったのだと思うと感慨深い。

結局

 カズと付き合う事になった、と言う意外なオチで終わった今回。しかし結ばれたら結ばれたで、またトラブルを呼び込みそうな二人……(溜息)。