36th sense.「男子禁制!天使たちの午後」

ストーリー

 いつぞやのように皆本とザ・チルドレンの所に泣きついてきた谷崎。ナオミが学校の美術教師・真珠瑠璃子と関係があると疑っているのだ。いつものようにナオミを調査する皆本達だったが……。

第一感想

 瑠璃子先生えええええええええええええ! もう今回はこの感想に尽きる気がする。
 以下感想。

ストーカー谷崎

 凄く、いつも通りです……(笑)。

「君達は何と戦っているんだ!」

 女子の世界は深すぎて、男子では到底窺い知る事はできません……!

  • 人間はみんな汚いよ
  • 汚い女より汚い男の方が好き

 とか、そういう女子の深淵を感じさせるエピソードだった。かといって、男がみんな単純かと言われれば……。あ、ダメだ。否定したいけど意外と単純なような気がする(ぇー)。

白馬に乗った王子様

 むしろ馬に全部持っていかれたー(笑)!

真珠瑠璃子

 今週のゲストにして、メインキャラクター。
 井上さんの声や役どころとあいまって、非常にミステリアスな余韻を残すキャラクターだった。やっぱり、彼女は百合な人だったのか。……何て、浅い解釈だけですますのが申し訳なくなるキャラクターだった。

次回は

 ブラック・ファントムキター!