第26話「オニ監督登場 レスキュー映画撮影」

ストーリー

 レスキュー映画撮影に協力する事になったレスキューフォース。しかし、妙なリアリティを追求する監督の要求はどんどんエスカレートしていって……?

第一感想

 大いに遅れて感想を。
リュウケンドー』から続く恒例のゆる〜い総集編第二弾!
 今回は『レスキューフォース』映画化をネタにした(笑)レスキューヒーロー映画撮影。ますだおかだも出るよ!
 ってな感じで以下感想。

サブタイトル

 こ、子どものラクガキwwwww

ますだおかだ

 今週のゲスト芸人が、ますだおかだ
 えーっと……気のせいか、限りなく「素」に近いな、この二人(笑)。

追及されるリアリティ

 リアリティが何も追及されてないwwww
 そしてホログラムのはずのアクスト達は限りなく実物www
 何だこの差は!

予告編

 レスキューフォースメンバーを大いに振り回して完成した予告編
 あ、結構かっこいい! と思ったのもつかのま、「CGで消す」とか言ってた監督の手がそのまままるまる残ってやがる(笑)。
 もう色々な意味で笑うしかない総集編だったとさ。

次回は

 レスキューマックス登場!……ああっ響助が先輩なのに強化パーツ扱い(ヲイ)!?