第33話「ハッスルうららとカレー屋さん」

うららの友達

 よしみちゃんと言ううららの友達が登場。
 第一期の、友達もいない一人きりなうららを思い出すと感慨深い。お母様、うららも成長いたしました(ヲイ)。

デジャビュ

 アナコンディがカワリーノと同じ事にー!? ブンビーさんに再びビル落ちの危機が迫る!?

友情の形

 手助けするのも友情。でも、遠くからそっと見守る、そんな友情もある。
 プリキュア5のうららの意思を尊重しつつ、でも心配だからナッツハウスを抜け出してうららを見に行く、そんな友情の形がうらやましいくらいだ。
 だが、その際の言い訳が酷過ぎる(笑)。

ブンビーさん、カレーショップに

 ……ブンビーさん、彼の自信はどこから来るのだろう……(ぇー)?
 でもそういう所が愛しいんだよなぁ、ブンビーさん、ああブンビーさん、ブンビーさん。ライクじゃなくてラブの方な(ヲイ)!

次回は

 のぞみよりもくるみが慌てているのが印象的。もうのぞみ的にはクレープぐらいには動揺しないのか。そういう事なんですか(思わず敬語)!?