清家未森『身代わり伯爵の脱走』

身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫)

 身代わり伯爵シリーズも出世して、ついにドラマCDまで発売に。いやぁ、めでたい。
 しかしキャストが、「ミレーユ:遠藤綾/リヒャルト:中村悠一」って……。シェリルとアルトじゃん! 『マクロスF』!?

ミレーユとリヒャルトの関係

 今回はこれに尽きる。
 ミレーユの存在が国外にバレ、リヒャルトは彼女を巻き込まないために国を出てしまう。
 それを追いかけて抱きついて一緒に寝たりと、とにかく鈍感ではいられなくなっているのだけども、それでも自分の感情を認めたくなくて、けれどもリヒャルトの力になりたいと後を追いかける。そんなミレーユがもうもどかしいやらまぶしいやらでもうきゃーきゃーですよ!
 でも何この寸止め感?! 
 もうそろそろそんな寸止め展開も無しになってきそうなので、次以降が物凄く楽しみw