19th sense.「暴走天使!ウチのナオミにかぎって…!」

 今更ながらナオミの態度が冷たい事に気がついた谷崎。隠し撮りの結果、ナオミが恐喝や万引きをしていると思った谷崎は皆本とザ・チルドレン、そしてザ・ハウンドにナオミの監視を依頼する。
 始めはまったく問題がなかったナオミだったが、放課後、繁華街の走り屋が集まる場所にやって来て……?

第一感想

 遅れに遅れた感想その一.
 谷崎が人間のクズすぎて吹いたwwwww
 国家権力を乱用して盗撮、監視。そして一方的に相手を社会のクズ呼ばわり。その上ドM。改めて拾い上げていくと、何と言う救いのなさだ……!
 さらに男子サービスシーンではポロリもあるよ! の危険な男。いればおいしい男だけど、普通に考えると犯罪者と紙一重だよ! と言うか犯罪者そのものだな!
 以下感想。

サービスシーン

 男子的な意味でも女子的な意味でもサービスシーンはかかさない。それがアニメ『絶対可憐チルドレン』! 原作では男子シャワーシーンが充実していたが(笑)アニメでは女子寮から学校まで女子サービスシーンも満載。けど、不思議と男子の方をもっと充実して欲しいと思うのは何故だろう(ヲイ)?

裏の顔

 一般的な女子って、やっぱりああいう反応をするのだろうか……?
 仮に自分が、ナオミのような完璧天然オバサンキラーな男を監視していたとすると……?
 あ、やっぱり何か萌えるけど気に入らないw

走り屋と芋羊羹

 やっぱりこれ、『カーレンジャー』ネタ?

ハート泥棒ナオミ

 谷崎はクズだけど、ナオミを「他人を疑う事をしない、信じる子」に育てた事だけは評価できるな!
 その笑顔で、走り屋を親衛隊に変え、今日もナオミは仕事に励むのだった。
 しかし、フツーに超能力よりも性格の方が危ないよなあ……(笑)。笑顔で物を破壊するのはヤバいよ!

次回は

 桃太郎がメインキャラに! その歌は危ないな! とっとこ的な意味で!