最終話「夢の生まれる場所」(ディレクターズカット)

 我らがドロッセルお嬢様とゲデヒトニスの投げっぱなし最終話、そのディレクターズカット版が放送された。しかし追加されたシーンはラストではなく、猿ロボとの会話シーンと言う所がこの作品の「らしい」所(笑)。
 いつもゲデヒトニスが持っているあの本の内容がさらに詳しく掘り下げられているのが特徴。
 しかし結局、いつも通りドロッセルやゲデヒトニスが脱力する方向に持っていく、つまりいつもの流れ。
 ちなみにあの本、主に「テーブルマナー」について書かれているそうだ。な、何ですかそれー!?
 ひどく投げっぱなしで終わっただけに、第二シーズンに期待したい一作。来るかな? 来るよね!? 来て下さい!