グレパラ感想その3

劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】
 グレパラ感想第二弾。
 今回はヴィラルが、そして四天王が熱い!
 以下感想。

今週のグレパラ

益山亮司
「お前の×××で天を衝け!!」

 いつものように箇条書きで。

OVA『男一匹、けもの道』

  • 今回はグレン団と獣人の立場を逆転し、グレン団が悪役。獣人組が主人公と言う事に!
  • 陸→海→空と、曲の盛り上がりに合わせ移す舞台!
  • 主人公はもちろんヴィラル! 移動手段は馬だ! 名前は「エンキ」だったりするのかな?
  • 妻と娘もしっかりいます。しかし、生きているのかどうか、ぼかしている所がニクイ。
  • そして、アディーネと何だかいい感じに! 全国のヴィラルとアディーネファンは目を見開いて見よ(笑)!
  • 無駄に熱い四天王達! シトマンドラ、グアーム、そして……!……チルミフ、どこー?
  • 見返してみると、チルミフ→一般市民だった。ギャフンッ。
  • ラスボス・カミナの凶悪さに大爆笑wwwww
  • しかし普通に恐い! でも、同時に一山いくらのチンピラにも見えるから不思議。何となくだけど(ヲイ)。
  • シモンもしっかり登場。
  • 近日発売……しないのかよ(笑)!
  • 今週も楽しかった! ごちそうさまでしたー!