第12話「虚像の眼」

 今週もやって来ました火の玉お嬢様とドロッセルのターン(意味は特にありません)! 今週は、例のお猿さんが実質的に初めて姿を現し、散々な目に合うエピソード。
 ペットロボットだった、椅子の下にいた猿。紐にくくりつけてお嬢様可愛がってるご様子。しかしとにかく動きがうっとうしいこの猿、ゲデヒトニスもさらりと殴り飛ばして色々合って、目のパーツがころころ転がって……いっぱいあった。あ、結構大切にされてないのね(笑)。
 そしてその目のパーツを、「当て推量」ではめる事に。
 ゲデヒトニスと同じ色の目のパーツ。それがおそろいであるせいか、何も言わずごくごく自然にぽいっと投げ捨てるお嬢様がヒドスwwww
 そして違う色の目をはめ込まれた猿は、見事に暴走して壊れてしまいましたとさ(笑)。
 この投げっぱなし感がまたたまらんwwwww
 今週のツボセリフは「舌を巻くわね」(ドロッセル)