11th sense.「露天風呂!湯けむりに光る目」

 チルドレンへのご褒美として桐壺が企画した「バベル・特務エスパー慰安旅行in山の奥温泉」が開催される事になった。バベル特務エスパーチームが集合した慰安旅行だったが、旅館では浴衣が盗まれると言う事件や、謎のコメリカ人コンビも登場し……。

第一感想

 お約束満載の温泉編!
 コメリカ特務エスパーのケンとメアリーの登場編でもあるが、むしろ本命は温泉だろう(笑)。温泉のお約束に従って女同士のイチャイチャからノゾキ、果てはポロリまで。でもポロリは皆本担当だったりするのだった。ギャフンッ。
 以下感想。

全員でOP

 行きのバスの中で何故かOP熱唱w
 それにしても「大胆」って温泉がお約束的なニュアンスで!?

モブ登場に引き続き

 三千院家がwwwww
 地続きにも程がある。

お風呂までのメガネ

 水を差すようだけど、お風呂場でメガネつけてないと、場合によっては死ぬから(苦笑)。メガネキャラはお風呂入るのにも命がけなのよ……。

兵部のポロリはありません

 みんな慰安旅行で楽しくやっているのに、一人呼ばれる哀しい思いをしている男・九具津。友達のいないドールヲタに目をつけたのがあの兵部! その巧みな話術には頭が下がる。
 まず相手の趣味を認めてやって、他人に自分が軽んじられていると誘導して、最後には自分の言う事聞かせるように仕向けるんだからたまらない。
 でもね、こういう男に限って、誰にでも言ってるんだよ、そういう言葉。みんなは騙されちゃ駄目だぞ!

今週のエスパー犯罪者

オヤジの使用済み浴衣マニア」って、何このニッチなマニア(笑)!
 リバティーベルズにそっくりなキャラデザがニクイwww

次回は

 葵メインキター!