EPISODE・09

 キトーの実験材料とオトリに使われたソフィアは、情報をシュウに託し砕け散ってしまう。一方、ソフィアの首輪によってサラの居場所を特定したキリエ達は、今までとは違い強力な火器で武装してしあわせ医院を襲撃する。

感想。

 ポリリンはいるだけで面白い。と言うか、ポリリンとは別ベクトルでキリエも面白いのだが。
 あのカメラに向かっての挑発、見てなかったらどうするつもりだったんだろ?
 以下感想。

ソフィアの死

「シュウに認めてもらいたかった」ために、危険を承知で忍び込んだソフィア。結局、実験台とオトリに使われ、挙句砕け散って死んでしまう。しかし情報は残し、決してその死は無駄ではなかったはず。シュウも身内がキトーの実験のせいで死んだのを目の当たりにして、ついに本気になった。
 ある意味マナミと同じ思春期が炸裂していると言えなくも無いが(笑)ようやく本気を出したシュウの活躍に期待!……しようと思ったけど、拳銃とライフルでは火力の差が圧倒的過ぎてオワタ。

動き出す警察

 ガラス女関連の証拠や資料はすべて持っていかれ、スレやサイトも消されてしまった。法律を思いのままに出来るような「上」を相手に、警察サイドも動く兆しを見せる。SWATのスワ(諏訪じゃなかった)をローレンスが動かし始める。ピエロにさせられたスワ、反撃なるか!? 多分無理だろうけど期待せずに待ってみよう! 

次回は

 ヨ逃げってwwwww