episode:「逃げる恋」

 男運の悪い事で仲間達を散々不幸にしている瞳子は、今回もまた偶然ぶつかった安藤と言う男に一目惚れ。ケイタを丸め込み、セブンを使って携帯電話の番号をゲットし、さっそく食事までこぎつける。だが、その安藤こそ、桐原が追っていたハッカー・A315で……。

感想

 もう瞳子にフォンブレイバーはいらねーよっ! と言うか、フォンブレイバーがいたらロクな事に使わない気がする……(笑)。そこはバディが巧く止めてくれるのだろうか。でも止まらないんだろうなぁ。下手したら折っちゃいそうだしな(ヲイ)。
 とにかく素手でも男三人あっという間。そして恋した瞳子は関わった人間を不幸にするスキルと相まって、ある意味アンダーアンカー無敵の女なのだった。
 そして、今回のヒロインは眼を丸くするセブンwww

次回は

 ケータイ小説ネタは危なくなくない(苦笑)?