ご奉仕 七「なえかの剣 鞍馬山修行編」

 なえかは剣道県大会で、因縁の相手・荒屋敷吉江と戦う事になってしまった。三年前、恥をかかせた彼女との戦いから逃げようとするなえかだったが、コガラシに京都は鞍馬山にまで連れて行かれ、大会の日まで修行する事になるが……。

第一感想。

 扉を開けると、脱衣所は戦場でした
 メイドガイ(以下略)イリュージョン大活躍! なえかに、荒屋敷に幻を見せるわと使い勝手の良さを見せ付ける。
 と言うか、今週はメイドガイ(以下略)イリュージョンと荒屋敷のインパクトが強すぎて、もうこれ以上何か書くのは野暮すぎる……。それでもこれだけ言わせて欲しい。
 あれ女子じゃねーだろッwwwwwwwwwww

次回は

 ああ、また変なのが……(苦笑)。