ご奉仕 六「ドジッ娘メイドは振り向かない」

 ある日デパートに買い物に出かけたなえか達。しかしなえかがエレベーターに乗ると重量オーバーのブザーが鳴ってしまう。家族を巻き込んで無期限ダイエットをする事になったが……。

第一感想

 死して屍拾うものなし。死して屍拾うものなし!
 まさにそんな感じのエピソードだった。ああ、フブキがかわいそうでならない……。早く解放してあげてください。
 以下感想。

今週のエピソード

 今週のエピソードは、Aパートがダイエット編。Bパートが看病編と二つに分ける事が出来る。と言うわけで、各パート毎に感想を。

Aパート

メイドさんを連れて歩くのは男の憧れ

 分かる……分かるぞその気持ちィッ(握り拳)!

エレベーターガール

「重いので降りてもらえませんか?」ってこれはねーよwwwww

女の業

 真に恐ろしいのは、他人を巻き込もうとするその心根だよなぁ……。
 それにしたって、針を打ち込んで体重計操作はダメだろっ。

幸助の変貌

 あまりの美形チェンジにコーラ吹いたwwwww

メイドリーミングメイドガイイリュージョン

 ダイエット通り越して断食に突入したなえか達に対してかけてメイドガイの技。そのネーミングの妙味に笑った。
 おまけにあらぬイリュージョン見せ放題! まったく、メイドガイは恐ろしいぜ……!

Bパート

 看病編に突入し、天丼となえかの悪魔の看病スキルとフブキの気の毒さにちゃんと観れませんでした。涙で画面が歪んで……。
 プラシーボ効果は、最後までバラさずにしておきましょう。

次回

戦えと叫ぶのは、常に外野の者だ!」コガラシ……深いわぁ。