ご奉仕 三「ロマンティックが止まらない?」

 剣の道に生きると豪語するなえかの下にラブレターが届いた。しかし肝心のなえかは、かつての失恋に怯え新しい恋に踏み出せずにいた。そんななえかのために、メイドガイ・コガラシのご奉仕が炸裂する!

第一感想

 コガラシのなんて気配り上手wwww
そっと退路を断って差し上げるのがメイドガイの思いやり」に吹いたw
 以下感想。

乳ファンクラブ

 相変わらずどストレートな男子ズ。いや、気持ちは分かるがな(何)!

コンシュウノメイドガイスキル

 メイドガイアイ! メイドガイアイは手紙を透視する事ができるのだ!
 メイドガイシュレッダー! メイドガイは歯を使う事で紙を寸断する事が出来る、まさにエコ・メイドガイなのだ!
 うーん、ツッコむだけ野暮なスキルだw

先輩毒殺事件

 なえかの失恋トラウマの原因となった事件。
 憧れの先輩に作ったお弁当。しかし先輩は、なえかの作ったエビフライを食べてえびぞりになって悶絶wwwww
 口から泡を吹き、そのまま転校と相成ったのでした。うわあぁ、悲惨w

発情、修羅場、そしてエビフライへ

 メイドガイ特製カロリーゼロドリンクを飲んだせいで、なえか強制発情(笑)。フブキ、幸助を巻き込んだ一大修羅場に→地獄絵図。
 自信を取り戻すため、エビフライ製作に。食べられるものができたのはいいものの、料理で爆発音はオカシイwww

オチ

 ラブレターをくれたのは、女の子でした。
 これはこれでオッケーッ(何)!!!
 こうなれば、もはや最後まで進んでもらっても何ら問題は無いッ(あるよ)!