第4話「うららの台本を届けろ!」

 今週は神作画
 どうしたんだ『プリキュア5』。まだ映画は上映されていないぞ! 
 今週登場の必殺技はレモネードのプリキュア・プリズムチェーン。ドリームのシューティングスター(突撃)。ミントのソーサー(斬殺)同様、見事に威力が向上している。ルージュとアクアの必殺技がどんな風にパワーアップしているのか怖いような見たいような。
 ストーリーも、オーディションでの失敗に対しての救済措置を取らずに、パルミン=王様(当たり)ゲットで救済になっていたのも好感が持てるポイント。こういう現実と幻想のギャップに対して『プリキュア5』は容赦無い。




 いつの間にやらエターナル社員になっていたブンビーさん、しかし見事に同僚とのコミュニケートに失敗(笑)。嗚呼、またも会社で孤立していくのか……。
 でも、名前あんなに間違え続けるブンビーさんが悪いよナァ。本人に悪気はゼロなんだろけれど。
 今回はいつクビになるのか、はたまた屋上から突き落とされるのか。
 楽しみだ(ゴルアァ)。