第3話「運び屋シロップの友達」

 どこかの誰かがブンビーさんに、

あたし、飛べんじゃん! 飛べんじゃん!

 とか声を当てて壮絶に吹いたwwwww
 Time waits for no one.……だよ(何)?
 こんなネタが許されるほど、ブンビーさんの存在感は異常。カワリーノに落とされた後、
奇跡的に窓枠に引っかかった
飛べる事を思い出した
とか言って助かることのできるのはブンビーさんしかいないッ!!
 この人の可憐さは、もはやプリキュアシリーズ随一と言っても過言では無いッ!!!
 ギャグもできる、悪役もできる、生き残れると、ブンビーさんの芸達者とサバイバビリティは全人類の希望。ついでに服装も新しくなったよ! ヒャッホウ!




 今週登場の新必殺技はこまちさん。プリキュア5最強伝説を築いてきた彼女の新必殺技は「プリキュア・エメラルドソーサー」。ついにこまちさんが攻撃技を……ッッッ!!!
 防御技だけでも強かった彼女が純攻撃技を手に入れた時どうなるのか……。相手がブンビーさんじゃなかったら、きっと真っ二つ→爆死のコンボだっただろう。こまちさん……恐ろしい娘ッ!