U良太郎似のイケメン店員さんに釣られてみる?

 ちょっと前の話です。
 アニメイトに行きました。CDだの電王関連の本だの、いそしそ買い込んでレジに行った時、自分は出会ってしまいました。
 良太郎似のイケメン店員さんに。 
 リアルで「ズキューン!」とか脳内で聞こえたました。ハートを奪われるとはこの事か! しかもいい声。笑顔は眩しい。その上、眼鏡(これ重要)。
 アニメイトの店員さんは妙にレベルの高い人ばかりなのですがこれは凄い。近年稀に見るイケメンさん。そんな彼の名札にはウラタロスが(アニメイトでやってる電王フェアのアレです)。
 訂正。
 U良太郎似のイケメン店員さんでした。 
 対人関係では緊張しっぱなしの自分ですが、これは違う意味で緊張ですよ。彼に釣られてみる? 言うまでもなく釣られましたよ入れ食いですよ! 心臓ばくばく冷や汗だらだら。ハタから見ればこんなに怪しい男もいなかったでしょう
 そんな自分にお釣りを受け取る自分の添えられた店員さんの左手が追い討ち。何この人。天使? これ釣り? ヲタを狙ったイケメン詐欺ですか?
 そのあまりのイケメンぶりにくらくら足元がおぼつかない自分は店員さんの「ありがとうございましたー!」にとどめ。こちらこそありがとうございましたっ。
 よし、また行こう(ぇー)。