市川環『ななついろ★ドロップス』

ななついろ☆ドロップス (ファミ通文庫)

ななついろ☆ドロップス (ファミ通文庫)

 読書マラソン3・七十七冊目。
 アニメの『ななついろ★ドロップス』に感動した勢いで、書店に並んでいたのを購入。まぁ、アニメしか知らない、と言う問題もあるのですが、そこはそれ、なるたけ気にしない方向で。
 このノベライズは、石蕗がユキちゃんだとバレ、記憶を失くしたている時のエピソード。
 一番の泣き所は、すももの健気さ。アスパラさんを責める事もせず、自分からは石蕗に何も言わず思い出すのを必死で待っている彼女の姿にもう泣ける泣ける。思わずゲームを買いそうになってしまった……。せめて買うなら、電撃文庫の方のノベライズにしておけっ。