AKINO『Go Tight!』

Go Tight!

Go Tight!

「気持ちいぃ〜!」
 で全国のお茶の間を気まずい思いに叩き込んだ(笑)アニメ出演声優が歌う『Go Tight!(エレメント合体バージョン)』のオリジナルバージョンで、アニメ『創聖のアクエリオン』の後期OP。
 前期OPである『創聖のアクエリオン』とは違って、かなり激しいアップテンポの曲で、歌詞通り「愛の疾走」って感じです。
創聖のアクエリオン』が過去から現在、そして未来になっても愛してるとかなりロマンチックな歌詞だったのに対し、こちらはとにかく「今、現在進行形の想い」を強調した内容。
 あと、

きみを抱きしめるのに2本の手じゃ
足りないくらいあふれだす生命の化身

とか、妙に生々しいのも特徴。
 だって「生命の化身」とか言われたら、連想するものはもはや一つしか(黙れ)。

絶体絶命浴びせたい愛の疾走

とか言われても、何を浴びせたいんだろうとか(さらに黙れ)、歌う時には自分の中の何かを吹っ切って歌うのがオススメ(誰にだッ)。