あの子のことがもっと知りたいバトン

 shibacciさんから回ってきたので回答を。しかし、自分の事なんてもっと知ってもしょうがないんじゃね? と、ちょっと悩んだ今日この頃。




1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 
 うえっ?! や、自分なんかが……。強いて挙げるなら、タロさん、Tamaさん、id:alphavilleさんの三名でしょうか。ご不快でなければよろしくお願いしますっ。
 追記。タロさんすでにバトン他の人から受け取ってるよ!恥ずかしッ。ええと、忘れてください。


2.お名前は?
 syousaです。正確には、森林健少佐。モリバヤシケン ショウサと読みます。ネット初心者時代に、「とりあえず偉そうな名前ならナメられないだろっ!」と思い名付けた、今思えば赤面モノの(笑)。


3.年齢を教えて?
 今年で干支二回りして、マイナス三(分かりにくッ)。


4.ご職業は?
 学生。でももうすぐ無色(正しい漢字は秘密だッ)。


5.ご趣味は?
 読書と音楽鑑賞です(笑)。あとはTV観るとか、ゲームするとか。……いかにも、ですねw


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは? 
 好きなタイプは「優しい人」。
 嫌いなタイプ「自分がされて嫌な事を他人にする人」。
 ……我ながらなんて自分に都合の良い(苦笑)


7.特技は?
 駄目絶対音感(笑)。


8.資格何か持ってますか?
 特にありません。


9.悩み何かありますか?
 ありすぎて困る、みたいな(誰に言ってる)? さしあたって、最近他人と会話していない事でしょうか。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は米。丼物大好き!
 嫌いな食べ物は生のトマト。果肉が駄目。


11.最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜→特撮やアニメを観て、まだ動く自分の心。
 怒→書類作成。
 哀→無気力な自分。
 楽→久しぶりの弟との会話w


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は? 
 0:0:10。
 勧誘は新聞。うっとうしいけど、ご苦労様です。ナンパ・キャッチとは遭遇した事がありません。そもそも外に出ないから……orz


13.好きな人はいますか?
 弟(笑)。久しぶりに実家帰ったら、一人暮らし中、絶対に手に入らなかった会話のリズムに思わず胸に温かいものがwww
 異性でもいますが、これはほら、男子の秘密なのです(笑)。

 
14.あなたの愛する人へ一言 
 弟へ「あいらぶゆー!」。
 異性の人へ「自分の事は忘れてください」。


15.最近ハマってることは何ですか? 
 アクション映画視聴。『ゲキレン』からの影響ですが。実はこの手の作品はほとんど観た事が無かったので新鮮です。最近は中々観る時間が無いんですが。


16.最近一番許せなかったことは?
 両親に自分の言いたい事を何一つ言えなかった事。まぁ、悪いのは自分なんですが。


17.最近お気に入りの曲は何ですか? 
 まず一番の曲が。[iksi:d](イクシード)の『情熱』。カテゴリ的にはアニソンですが、自分の中ではその枠を超えた名曲(最近ジャネエヨ)。
 最近ので言うと、JUJU『ナツノハナ』でしょうか。
 

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします 
 タロさん……はもう答えていらっしゃいますが(笑)非常に優しくてそれでいて的確で痒いところに手が届くというか、本質を掴んでらっしゃると言うか……とにかく凄い人です。
 Tamaさんはとっても明るくて良い人。もうしばらく会ってないですけど(苦笑)。
 alphavilleさんは非常にクールで知的な感想が魅力。しかしそれだけに留まらない諧謔を心得ている大人な人です。




 以上、バトン終了っ!
 またも追記。終了、したと思ったら一つ残ってたー! 何やってんだorz
 そんなこんなでラストクエスチョン。




おまけ まわしてくれた人にメッセージ
 バトン回してくれてありがとうございました。感じた事は叫びたい、考察っぽい事もしたい、などとウジャウジャ悩みながら感想を書いているので、お褒めいただき感激です。
 日曜朝どころか、深夜アニメの時間帯から気絶するように寝る→突然目が覚めるを繰り替えすドキドキロシアンルーレットのような状態になっておりますwwwww