『アイドルマスター XENOGLOSSIA』第25話「春の雪」

千早さんの愛をインベルに刻む!




 あぁ、『スクライド』系か……。と妙に納得。




 最後は、春香・インベル対雪歩・ヌービアムに。
 雪歩はインベルを撃ちぬき、千早とインベルを融合させるものの、失敗。
 そして結局、千早のインベルへの愛は否定されてしまうのでした。……千早さん……。ホロリ。




 しっかし、今回はidol達があたら漢前。
 千早と雪歩のために、ひたすら無言で尽くし、ウルトゥリヌスから雪歩達を庇うため犠牲になる……。そんなヌービアムに敬礼。ドMとか思っていてごめんなさい。
 ネーブラ、ヒエムスも、伊織と真に変わって殴ったり殴られたり。どこの少年漫画? 多分、ネーブラは伊織の影響です。デコは馬鹿です(笑)。
 しかし、インベルはどうフォローしていいのやら……。
 ええっと、割と最初の方はよかったと思うのですが、最後の方はひたすらヌービアムにボコボコに……。いや、きっとヌービアムの心情を慮ってあえて殴られていたんですよ!……きっと。




 そんなわけで、次回は最終話。凄い、普通に次回予告だ……(ぇ)!