『Yes! プリキュア5』第29話「のぞみの1日マネージャー」

 ブンビーさんの魅力にやられて思わず感想を。




 あまりに彼がノリノリで吹いたwwwwww
 や、結局、誰も彼もノリノリな事には変わりないんですが。
 それにしても、ブンビーさんが一体どういう経緯で時代劇村で出演者になっているのか、丸々一話分くらいかけて説明して欲しい。本気であの時代劇がアピールになってると思っているところが凄い。
 自分を省みず、「ちょっと、何してんのお前ら」とか言い出す彼が愛しい。




 ナイトメアは倒されると完全消滅してしまうさだめ。しかしそんなさだめにも負けず、彼が最後まで生き残る事を切に祈ります。