『おねがいマイメロディ すっきり♪』第20話「流れ星ですっきり!?」

 親衛隊の連中をあっさりと撃退した柊。しかし親衛隊達は這い上がり、おまけにプンプン化してしまう。




 まさかのクルミ・ヌイ登場ですっきり!




 ここで彼女が登場するとは、嬉しいサプライズ。しかし、ハロウィンには登場しない事が確定してしまった……orz
 まぁ、クロミ様が納得してみたいだから、それでいいのだ。あぁ、バクと自分のかがやく涙は星に。
 おそらくマイメロは、容赦なくウサミミ仮面を召喚しようとしたんだろうけれど。あのウサギ、本当に油断ならぬ……!




 相変わらず歌に未練たらたらの柊ですが、今回公式「お兄さん」と呼ばれて、もう哀れや哀れ。ヘリを撃墜された後のアクションで無駄にその能力を発揮していただけに、扱いが哀れ。
 それにしても、ウサミミカーってウサミミ仮面とはまた別で存在しているのか……。
 次回の出番は正月だ!