平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾『もってけ!セーラーふくRe-Mix001-7burning Remixers-』

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

 あまり興味はありませんでしたが、ジャケットがあまりにかっこよかったで購入しました。
 アニメイトで買ったら『らき☆すた』フェアなるものをやっていたので、テッサヘアーのかがみんをいただいてきました。
かがみんかわいいよかがみん。




もってけ!セーラーふく』のリミックスバージョン七曲収録。
 何て言うか、音楽に疎い自分にはどれもハイセンス過ぎて正直ついていけませんorz
 あと、『もってけ!セーラーふく【祭みっくす!】』における白石みのるお兄さんの弾けっぷりにもついていけません。
 音響監督から何やらまで「谷口」としか呼んでくれませんとか、それはここで言う事じゃないろうwwwww
 と言うか、自分で「谷口」って言ってるので、もう確信犯なんでしょう。
 



 普通にアニソンとして『もってけ!セーラーふく』を好きな人にはまったく意味の無い一枚ですが、白石のお兄さんが好きな人には購入の価値があるのかも知れません。