『仮面ライダー電王』第26話「神の路線へのチケット」

 侑斗とデネブらに連れて行かれ、なおかつタロウズに憑依されたせいでフラフラの良太郎。だがスパイダーイマジンは未だ存命中であり、契約者とその妹も狙われる危険があった。
 だが、ライダー二人の仲は険悪で……。




 良太郎と侑斗の関係が一歩前進した今回。
 良太郎は侑斗の「星が好き」と言う事から、愛理の婚約者・桜井侑斗との姿を重ね、侑斗は良太郎が必死で戦う姿に、それぞれのパーソナリティを認める気持ちが芽生え始めてきました。




 ……と言うか、ある意味コレくらいしか言及するところがなかったんですが……(オイ)。
 後は、ソードフォームの見事な喧嘩キックとか(笑)。




 神の路線(?)であるガオウライナーの路線に、ゼロライナーが凄く無理矢理乗りつけるところも見所と言えば見所でしたが。



 
 次回も映画とのリンク編、らしいですよ!