『仮面ライダー電王』第25話「クライマックスWジャンプ」

 ある日の夜、侑斗とデネブにゼロライナーで連れて行かれた良太郎の目の前には、何と恐竜が! そこでウラタロスに取り憑かれた気もするが、良太郎はいまいち覚えていない。
 そこで、侑斗に話を聞いてみる事にするが……。




 映画とリンクしたエピソード。今回は恐竜、忍者、牙王と映画の内容がちらほらと登場しています。「クライマックスに人手が足りないんだ」と言う理由で、侑斗達に誘拐される良太郎。
 次回予告から考えても、四フォームを全員登場させるために色々な時間軸から良太郎を誘拐=ドラえもんの宿題理論としか考えられない!
 今回は映画のリンクの他に、良太郎と侑斗が少しだけ歩み寄っていくそのきっかけとなる話になるのではないかと。
 侑斗が星好きである事が分かり、一緒に行動するなど、少しずつ歩み寄っていってます。
 って言うか、そういうミルクディッパーがナオミとハナのせいで別の店みたく見えるのはどういうわけかwwwww



 
 今回もイマジン達は面白かった。
 デネブはもちろん、ナオミの怪しげなコーヒーのせいですっかり紳士(笑)になるモモとキンがwwwww




 次回はガオウライナーも登場です。あれ、ガオウライナー長ッ!