『おねがいマイメロディ すっきり♪』第17話「夢見てすっきり!?」

 すっかり腑抜けになってしまったニャンミ。気合を入れてもらおうと人間界にやってきたニャンミだったが、クロミ自身はさらに腑抜けていた!




 柊と潤、再登場! 次回も夏休みと言う事で、二人がレギュラー扱いになるらしい。おお、やる気だ!?




 今回はレディースつながりと言う事で、やはり呼ばれたのはルミちゃんこと女王様だった。
あいつに目をつけられたらマリーランドを歩けないよ!」と言う言葉があまりに真実すぎてテレビの前で吹いたwwwww
 ちょ、目の前にいるの国家最高権力者wwwww




おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』DVD12巻のCMが放送されていました。って、ウサミミ仮面の正体がバレる話があるから……?
マイメロ』……怖いなッ!




 次回は久方ぶりに柊と潤が登場!