『おねがいマイメロディ すっきり♪』第11話「もふもふですっきり!?」

 相変わらずマイメロが苦手な真菜。そんな彼女にプンプンが半分だけ取り付いた。真菜は正確が逆転し、もふもふになってしまう。



 このキャラソンをここで持ってくるか!
 さらに白山もプラスされて、マイメロカオス真っ盛り! 最後には忘れられるのも白山らしいと言うか何と言うか。



 マイメロと真菜のもふもふランデブーをとにかく防ごうとする歌達。ある意味、二度の世界の終わりよりも真剣www
 しかし、真菜が必要以上に男前なのはどういうわけだろう。あんな調子で迫られたら、マイメロでなくても陥ちるよなァ。さすが『マイメロ』世界一の男前(次点はきっと駆)。 
 白山だって嫉妬するかっこよさ。
 しかしプンプンが半分だったせいか半分冷静に戻り、最後にはかわいいクシャミでキレました(笑)。
 まぁ、アレはひどいよね。



 今回は新機軸を打ち出したブラック歌に一票。