『仮面ライダーTHE NEXT』

エックスサーバー サーバー初期ページ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/08/04.html
 続編キター!
 しかもV3キター!
 しかも風見志郎は加藤和樹キター!?
 


 何だかすごい事になってるなぁ。ちゃんと一号と二号のマスクが薄汚れているのがポイント。一作目以降の二人の死闘を彷彿とさせます。
 個人的に、映画二作目があるならストーリーは一文字の拒絶反応の克服とショッカーライダーとの戦いがメインになるんだろうと勝手に予想していたのでいい意味で驚かされました。



 ……ところで、野暮を承知で言わせてください。ライダーマンは? 結城丈二は?



 彼の登場もストーリー後半だったので、『仮面ライダーTHE THIRD』での登場を期待します(笑)。



 ところで、気になる記述が。

秘密結社ショッカーに改造手術を施され、忠実な兵士として登場するが、妹の失跡の裏にショッカーの存在をかぎとり、1号の本郷猛(黄川田将也)、2号の一文字隼人(高野八誠)とのトリオでキバをむくという展開だ。

秘密結社ショッカーに改造手術を施され」って……デストロンはッ?!



 すっかりデストロンが無いものに……まあいいや(ぇ。 
 お正月に「今年こそ裏切り者は殺す」とか書いて送ってきたり、住所はそのまま秘密基地だったりする悪の秘密結社は、スクリーンには相応しくないって事でしょう。
 ほら、すべての悪の秘密結社はショッカー大首領が裏で糸を引いているって事らしいですし(笑)。