和月伸宏『公式完全ガイドブック武装錬金∞』

武装錬金 インフィニティ (ジャンプコミックス)

武装錬金 インフィニティ (ジャンプコミックス)

武装錬金』の魅力をすべて詰め込んだ公式ガイドブック登場!
 各キャラクター、武装錬金の設定はほとんどコミックスに収録されたものなので、目新しさはありませんが、カズキや斗貴子さんの秘蔵ラフやコメント集。声優さん達によるトークなど、見所は満載です。



 ピンナップのヒロイン水着なども確信犯的で嬉しいのですが、最大の見所は、何と言っても表紙!
 斗貴子さんの頭を撫でるカズキ! 頬を染める斗貴子さん! もうすっかりラブラブカップルだね! 何よりこの二人、よく見ると着ている服が色違いの同じ服……ぺ、ぺ、ぺ、ぺあるっくだぁっ!!!
 ちょ、ま、和月先生、やりすぎですwww
 


 カバーをめくるとあの男も登場していて、「公式」の名に恥じぬ一冊なのでした。
 ついでに、スタッフさん達の斗貴子さんの太腿に対する異様なこだわりも(笑)。