『仮面ライダー電王』第15話「銭湯ジャック・パニック」

 二週間ぶりの『電王』感想。
 全フォーム用戦闘車両連結状態がすげぇぇええええっ!!
 ちゃんと並びが「イカヅチ(迅雷)」「レッコウ(烈光)」「イスルギ(石動)」「ゴウカ(業火)」の順番で「電光石火」になってるんですねー。
 でもあの状態だと、レッコウが一方的に意味が無い気がする(笑)



 今回は、妙にテンポよくギャグが進んだ印象を受けました。銭湯立てこもりとホエールイマジンとの各フォームとの戦闘、二つのパートがそれぞれ無駄に面白かったからでしょうか。
 以下箇条書きでツッコミ。


 今回もあんまり出番の無かったモモタロスキンタロスに押し出され、「ぴょーん」とデンライナーの中で飛んでいく姿に大いに笑う。

  • 演歌!? 

 キンタロス用の挿入歌がガチで演歌で吹いたwww シャドームーンになんて事を(笑)!

  • デカ長 

 ちょ、デカ長wwwwwwww

  • 銭湯の女性達 

 拳銃突きつけたってビビリもしないハナと、裏口からあっさり侵入してくる愛理姉さんのフリーダムっぷりに笑い泣き。
 この二人、ある意味イマジンよりもタチが悪いよ!

  • ガンフォーム

 リュウタロスの無敵っぷりに吹く。あんな舐めきった仕草で銃を撃つのは、リアルでは始めてみた。 
 


 次回はリュウタロスダンサーズが国家権力まで取り込んでいくー!